public class AnybodyLeaveGatheringRequest extends Gs2UserRequest<AnybodyLeaveGatheringRequest>
修飾子とタイプ | クラスと説明 |
---|---|
static class |
AnybodyLeaveGatheringRequest.Constant |
コンストラクタと説明 |
---|
AnybodyLeaveGatheringRequest() |
修飾子とタイプ | メソッドと説明 |
---|---|
String |
getGatheringId()
ギャザリングIDを取得。
|
String |
getMatchmakingName()
マッチメイキング名を取得。
|
void |
setGatheringId(String gatheringId)
ギャザリングIDを設定。
|
void |
setMatchmakingName(String matchmakingName)
マッチメイキング名を設定。
|
AnybodyLeaveGatheringRequest |
withGatheringId(String gatheringId)
ギャザリングIDを設定。
|
AnybodyLeaveGatheringRequest |
withMatchmakingName(String matchmakingName)
マッチメイキング名を設定。
|
getAccessToken, setAccessToken, withAccessToken
public String getMatchmakingName()
public void setMatchmakingName(String matchmakingName)
matchmakingName
- マッチメイキング名public AnybodyLeaveGatheringRequest withMatchmakingName(String matchmakingName)
matchmakingName
- マッチメイキング名public String getGatheringId()
public void setGatheringId(String gatheringId)
gatheringId
- ギャザリングIDpublic AnybodyLeaveGatheringRequest withGatheringId(String gatheringId)
gatheringId
- ギャザリングIDCopyright © 2016 Game Server Services, Inc. AllRights Reserved.