GS2-Script¶
Create Client
script_client = client('script')
Method¶
create_script¶
response = script_client:create_script(request)
if response.isError then
-- エラー処理 --
print(response.statusCode)
print(response.errorMessage)
else
-- 正常処理 --
print(response.result)
end
スクリプトを新規作成します
Request¶
{
description=string,
name=string,
script=string,
}
- description
- [string] 説明文
- name
- [string] スクリプトの名前
- script
- [string] Luaスクリプト
delete_script¶
response = script_client:delete_script(request)
if response.isError then
-- エラー処理 --
print(response.statusCode)
print(response.errorMessage)
else
-- 正常処理 --
print(response.result)
end
スクリプトを削除します
Response¶
None
describe_script¶
response = script_client:describe_script(request)
if response.isError then
-- エラー処理 --
print(response.statusCode)
print(response.errorMessage)
else
-- 正常処理 --
print(response.result)
end
スクリプトの一覧を取得します
Request¶
{
pageToken=string,
limit=number,
}
- pageToken
- [string] データの取得を開始する位置を指定するトークン
- limit
- [number] データの取得件数
get_script¶
response = script_client:get_script(request)
if response.isError then
-- エラー処理 --
print(response.statusCode)
print(response.errorMessage)
else
-- 正常処理 --
print(response.result)
end
スクリプトを取得します
update_script¶
response = script_client:update_script(request)
if response.isError then
-- エラー処理 --
print(response.statusCode)
print(response.errorMessage)
else
-- 正常処理 --
print(response.result)
end
スクリプトを更新します
Request¶
{
scriptName=string,
description=string,
script=string,
}
- scriptName
- [string] スクリプトの名前を指定します。
- description
- [string] 説明文
- script
- [string] Luaスクリプト